著者: こばやん

コロコレ!は、2月末で閉店することになりました。7ヶ月という短い間でしたが、ご愛顧本当にありがとうございました!

2015.02.19

コロコレ!閉店のお知らせ

こばやんです。
いつもコロコレ!をご利用いただきましてありがとうございます。

急なお知らせになりますが、タイトルにもある通り、コロコレ!は諸般の事情により2月末をもって閉店させていただくことになりました。

昨年7月にオープンしてから7ヶ月間、ご利用いただいた方々からたくさんのご注文や閲覧をしていただき、また、関わっていただいた方々にも感謝してもしきれない程の気持ちで一杯です。

そして、今後の展開を期待してくれていた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。

今後、形を変えてコロコレ!が復活することもあるかもしれませんが、今のところ確実なことは言えないので、今回、閉店という形を取らさせていただくことにしました。

コロコレ!は閉店しますが、ココジェイ!は変わらず続いていきますので、益々のお引き立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、広告チケットの販売に関しては別サイトで準備をしておりますので、引き続きご利用下さいませ。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

コロコレ!店長
こばやん

総統ぶらり旅2014関連グッズ ロック総統大辞典

IMG_3990

こんにちは!コロコレ!店長のこばやんです!

今回は総統ぶらり旅の関連グッズのロック総統大辞典をご紹介いたします!DVDの中でバシバシ飛び出したロック総統の名言を一冊にまとめたこちらの商品、今回はその中身を少しだけお見せしちゃいます♪

↓購入はこちらから↓

 

さて、こちらの大辞典ですが、全30ページにわたってギッシリとロック総統の名言・金言が網羅されています。しかし、それだけではなく、最初のページにはこんなロック総統の紹介プロフィールなんかも載っています。

IMG_3990

まず、このプロフィールを頭に叩き込んでから読むと一層面白さが倍増!…するはずです(※効果には個人差があります)

IMG_3988

そして、気になる名言はアイウエオ順に収録され、このようにわかりやすく解説が書かれています。

イラストや写真もふんだんに使用して、眺めているだけでも楽しい大辞典になっています!

 

個人的に大辞典で一番気になった言葉はこれですかね。

『ロックじゃないから怒ったんですか?』
静岡編の山本浩正氏の発言。藤枝MYFC・斎藤俊英監督が藤ロックフェスティバルのエアーギター選手権において、スタジアム内に「サザエさん」が流れ激怒した一件について、ロック総統の説明に対して山本氏が絶妙のボケをかまし会場の爆笑を誘った。

ピックアップしてみてなんですが、これロック総統の言葉じゃない…(苦笑)

と、このように!今回の旅に関わる言葉も収録されていて、この大辞典片手にDVDを見れば2倍、3倍と楽しめるのがこちらの大辞典なんです!!

(´-`).。oO(よし、上手い具合に繋げられたぞ。

 

IMG_3989

そして最後の方のページには今回の旅の写真集のようなコーナーもあり、DVDを見て大辞典を読めば、自分もロック総統とぶらり旅に参加したような気になり、思い出に浸れる錯覚を起こしてさらに楽しめます!

IMG_3987

さあ、あなたもこちらの大辞典を手に入れて日本サッカーに革命を起こすきっかけを掴みましょう!!

ただ、名言の使用は大変危険なものもございますので、TPOに合わせて正しくお使いくださいね(笑)

 

↓購入はこちらから↓

 

お得なDVDとのセットも限定数量で発売中です!

総統ぶらり旅2014関連グッズ ロック総統キャラクターステッカー

スクリーンショット(2015-01-27 17.50.38)

こんにちは!コロコレ!店長のこばやんです。

前回まではロック総統ぶらり旅2014のDVDの紹介をしていましたが、今回は関連グッズのロック総統キャラクターステッカーの紹介をしたいと思います!

↓購入はコチラから↓

 

DVDの中でも度々登場したかわいいイラストがステッカーとなって販売中です!今回は細部にわたってご紹介したいと思います。

 

スクリーンショット(2015-01-27 17.50.38)

まずはこちらのロック総統正装タイプ。力強いポージングで革命に対する意気込みが感じられますね。

スクリーンショット(2015-01-27 17.51.35)

 

こちらはDVDの鹿児島編でも見せたええじゃないかポーズ。ちょっと力の抜けた感じがまた味わい深いですね。

 

スクリーンショット(2015-01-27 17.51.18)

 

そしてDVDの中でもこの格好をしている時間が長かったのではないでしょうか?こちらはロック委員長スタイル!

スクリーンショット(2015-01-27 17.52.27)

DVDのアイキャッチに出てきたコミカルなドリーム総統号もこの通りステッカーになっております!

スクリーンショット(2015-01-27 17.52.44)

乗り物系はこちらのスーパーカブに乗ったバージョンもあります。

(´-`).。oO(もしかして下部リーグの”下部”とスーパーカブの”カブ”がかかっているのかな…?

スクリーンショット(2015-01-27 17.52.08)

スタジアム建築工法に明るい総統にプロレタリアのテイストを加えたこちらは工務店スタイル!

スクリーンショット(2015-01-27 17.53.32)

電卓をはじいてコスパ重視と言うこのバージョンはえも言われぬ説得力が(汗)

スクリーンショット(2015-01-27 17.53.07)

芝職人スタイルのこちらは真剣な眼差しで芝を見つめる総統がシブい!

スクリーンショット(2015-01-27 17.53.55)

こちらは守衛スタイル。なぜ警備員ではなく守衛かはご想像にお任せします…(笑)

スクリーンショット(2015-01-27 17.54.16)

今回のステッカー唯一の総統と他のキャラクターのコラボバージョン!このキャラクターはもしかしてあの東北の某クラブの有名サポーター…?

スクリーンショット(2015-01-27 17.54.37)

今回のステッカーには、DVDをご覧になった方は『ブリ〜のてりやき!』と聞こえてきそうな青梅FCのコールリーダー、通称:梅子のステッカーも付いてきちゃいます!

スクリーンショット(2015-01-27 17.55.04)

そしてこの謎の酔っぱらい二人組は…?真相はDVDを見たり、このスタジアムとかこちらのスタジアムに行けば誰かがわかるかも…?(笑)

 

こんなにバリエーション豊かなステッカーは貼る場所に悩みますね〜。携帯や小物に貼ってもよし!自分のサポートクラブの応援グッズに貼ってもよし!車やバイクのヘルメットに貼ってもよし!なこちらのステッカーをぜひお買い求めください!

 

ロック総統ぶらり旅2014DVD 静岡編・鹿児島編DISC3紹介!

スクリーンショット(2015-01-22 12.10.36)

こんにちは!コロコレ!店長のこばやんです!

ついにコロコレ!で公表発売中のロック総統ぶらり旅2014ですが、前回に引き続きDVDの中身をご紹介いたします!

↓ご購入はコチラから↓

 

今回は3枚組のラスト『鹿児島編完結編』のご紹介です!!

 

〜鹿児島編完結編〜

前回、奈良から始まり、徳島、愛媛、さらには故郷の宮崎を訪問したロック総統。鹿児島で開催されるトークイベントに出演し、無事に東京へ帰還するためのラストランが今、始まります!!。前回の紹介記事はコチラ

スクリーンショット(2015-01-22 12.10.36)

まず今回、総統が訪問したのは宮崎のリゾート施設シーガイヤ。あれ・・・?スタジアム訪問じゃないの??という声が聞こえてきそうですが、それには理由がありました!

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.11.13)

シーガイヤで練習中のホンダロックSCの選手を激励するためだったんです!

リゾート地で練習できるホンダロックSCの選手はかなりのセレブな気がします(笑)

スクリーンショット(2015-01-22 12.12.19)

激励を終えた後は今回の旅の最終目的地の鹿児島へと向かいます。それにしても東京を出発してから27時間で九州を走っているとは全然”ぶらり旅”じゃないですね(汗

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.12.49)

そしてついに鹿児島県へ突入!!

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.13.37)

鹿児島県に到着し、なんとここにきて新たな仲間が合流!!この方はDISC1でもちょろっと出演していたあの人ですね!

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.15.59)

そして新たな仲間といきなり対決!?真相はDVDをチェック!!

スクリーンショット(2015-01-22 12.17.13)

その後、鹿児島で開催されたホンダロックSC対鹿児島ユナイテッドSCの試合を視察する総統。

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.19.15)

 

いつも通り訓示を行っていると・・・

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.18.45)

なんと鹿児島ユナイテッドFCサポーターには総統の正装の元となった某有名ロボットアニメのライバルキャラクターが!?

(´-`).。oO(あれ?奥には某超有名SF映画のダークフォースを使えそうな人もいるぞ・・・?

スクリーンショット(2015-01-22 12.20.36)

そんなカオスな空間は一度置いておいて(?)真剣に試合を見つめるロック総統。

スクリーンショット(2015-01-22 12.22.31)

温かく迎え入れていただいた鹿児島ユナイテッドFCの方々にお礼を伝え、次の場所へ!

スクリーンショット(2015-01-22 12.24.10)

今回の旅のメインイベント鹿児島偉蹴会場へ到着。

スクリーンショット(2015-01-22 12.24.53)

なんと今回はフレッシュなアイドルグループがなぜか登場!?

スクリーンショット(2015-01-22 12.26.07)

多彩なゲストも迎え、今回のトークイベントも盛り上がりました。・・・なにか人じゃないものがいる??

スクリーンショット(2015-01-22 12.27.26)

トークイベント終了後は鹿児島の方々と交流を深めました。本当に濃い一日だったようです(笑)

その濃い一日をぜひDVDを実際に見て体感してみてください!!

 

スクリーンショット(2015-01-22 12.31.38)

そして翌日。東京へこのまま帰ると思っていた総統ですが・・・。

スクリーンショット(2015-01-22 12.32.01)

スタッフの悪巧み(笑)で、帰りも様々な場所へ連れ回されるハメに!?

スクリーンショット(2015-01-22 12.36.28)

その行き先では、総統界隈では有名なあのスポーツ居酒屋のマスターも登場!?

スクリーンショット(2015-01-22 12.40.07)

そして、なぜか野球のスタジアムにも総統が出現!?

スクリーンショット(2015-01-22 12.42.51)

このクライマックスで新たな仲間も合流!?

スクリーンショット(2015-01-22 12.44.45)

そして衝撃のラストとは!?総統は無事東京へと帰還できるのだろうか!?

全ての全貌は『総統ぶらり旅2014DVD 静岡編・鹿児島編』を下記リンクからDVDを購入してチェックしましょう!

お得な大辞典、ステッカーとのセットも取り揃えてご注文お待ちしております♪

ロック総統ぶらり旅2014DVD 静岡編・鹿児島編DISC2紹介!

スクリーンショット(2015-01-20 17.42.02)

こんにちは!コロコレ!店長のこばやんです!

ついにコロコレ!で公表発売中のロック総統ぶらり旅2014ですが、前回に引き続きDVDの中身をご紹介いたします!

↓ご購入はコチラから↓

 

今回は3枚組の2枚目『鹿児島編中編』のご紹介です!!

 

〜鹿児島編中編〜

前回、町田と相模原のスタジアムを訪問したロック総統。今回の目的地である鹿児島に向けて進路を西へ向けてひた走ります。前回の紹介記事はコチラ

スクリーンショット(2015-01-20 17.42.02)

総統自身の革命活動についての深い考えを語りながら

スクリーンショット(2015-01-20 17.42.46)

長い長い静岡県を抜けようやく愛知県へ到達!しかし、次の目的地は愛知県よりも先の奈良県!

そこで待ち受けていたのは・・・

スクリーンショット(2015-01-20 17.52.45)

な、なんと奈良クラブの奈良劇場総支配人の岡山一成選手だったのです!

それにしてもこの紹介の仕方は絶妙ですね(笑)

スクリーンショット(2015-01-20 17.50.17)

そしてここでも岡山選手から勝負の申し出が!?

スクリーンショット(2015-01-20 17.51.00)

気になる勝負の中身はDVDでご確認ください!

 

さて、岡山選手と別れた総統一行は更に西へ爆走!!

スクリーンショット(2015-01-20 17.56.45)

・・・と行きたいとこですが道に迷いながら(汗

スクリーンショット(2015-01-20 18.05.07)

日もとっぷり暮れてボヤキも出ながら・・・

スクリーンショット(2015-01-20 18.07.57)

スクリーンショット(2015-01-20 18.09.31)

なんとか目的地の徳島、愛媛のスタジアムを訪問!!

スクリーンショット(2015-01-20 18.11.24)

愛媛では愛媛FCのサポーターと真夜中の暗闇の中で心温まる交流(?)をし、実はここでも対決をしちゃいました!(笑)

こちらの詳細もDVDで要チェック!!

スクリーンショット(2015-01-20 18.13.22)

そして旅はいよいよ総統の故郷である宮崎県、目的地の鹿児島県がある九州へ!!

スクリーンショット(2015-01-20 18.17.30)

まずは総統の故郷、宮崎県で総統の足跡を辿ります!!

スクリーンショット(2015-01-20 18.18.41)

途中には総統の実家に寄るシーンも!!(笑)

スクリーンショット(2015-01-20 18.20.20)

そして総統が熟女好きになった理由も語られる!?

スクリーンショット(2015-01-20 18.24.07)

全ての真相はDVDを実際にチェックしてください!それでは次回のDISC3紹介記事をお楽しみに〜!!

 

そしてそして!紹介記事が待ちきれない方は下記リンクからDVDを購入しましょう!

お得な大辞典、ステッカーとのセットも取り揃えてご注文お待ちしております♪

 

ロック総統ぶらり旅2014DVD 静岡編・鹿児島編DISC1紹介!

スクリーンショット(2015-01-17 12.25.32)

こんにちわ!コロコレ!店長のこばやんです!

ついにコロコレ!で一般発売が開始されたロック総統ぶらり旅2014ですが、今回からまだ購入を悩んでいるみなさんの背中をそっと押すような(?)気になるDVDの中身をご紹介をしていこうと思います。

↓ご購入はコチラから↓

 

まずは3枚組の1枚目『静岡編・鹿児島編序章』のご紹介です!!

 

〜静岡編〜

2014年のとある日、都内某所からぶらり旅はスタートします。今回の行き先は静岡県。

スクリーンショット(2015-01-17 12.25.32)

目的は静岡でロック総統のトークイベントを開くためですが、もちろんトークイベントをやるだけで終わらないのが、このぶらり旅!

スクリーンショット(2015-01-17 12.29.11)

車中では総統の半生などを語りつつも、サッカーに対する愛、持論を饒舌に展開し最初から聞き逃せない話が満載!

スクリーンショット(2015-01-17 12.27.47)

途中には党員達を鍛えるための軍事訓教練も!?
※ちなみにこのシーンで私、店長こばやんがチラッと映っておりますので、ぜひ探してみてください(笑)

スクリーンショット(2015-01-17 12.30.29)

そして、途中、J3の藤枝MYFCの試合を視察しつつも無事に会場へ到着し、熱いトークイベントで静岡のサッカーファンに衝撃を与えたロック総統。しかし、負けじとマシンガントークで応戦するゲストの山西尊裕さん(元・清水エスパルスジュビロ磐田で活躍)にタジタジになる場面も(笑)

スクリーンショット(2015-01-17 12.31.41)

熱いトークイベントを終えた翌日はHonda都田サッカー場でJFLのホンダロックSCHonda FCのホンダダービーを観戦!

スクリーンショット(2015-01-17 12.32.49)

ここでも総統お得意の持論を展開しております。いやー、ブレないですね(笑)

スクリーンショット(2015-01-17 12.36.44)

その後、静岡県内の様々な場所を視察し、静岡編は無事に終了します。

スクリーンショット(2015-01-17 12.38.09)

ところが…、この静岡編は序章でしかなかったのです!!

 

〜鹿児島編序章〜

静岡編から一ヶ月後、企画内容を何も聞かされずに早朝に呼び出されたロック総統。ここで、スタジアム建築工法マニアでもある総統が東日本〜西日本各地のスタジアムを総統自身の運転で見て廻るという企画内容が発表されます!

スクリーンショット(2015-01-17 12.39.18)

そして、今回からが総統ぶらり旅2014の真のスタートだったのです!!

スクリーンショット(2015-01-17 12.40.18)

まずはFC町田ゼルビアのホームスタジアムである町田市陸上競技場からスタートし

スクリーンショット(2015-01-17 12.41.52)

続いてSC相模原のホームスタジアム、ギオンスタジアムを視察し、両クラブのサポーターと触れ合いという名の対決を連続でこなすロック総統(対決の中身はぜひDVDをご覧になってご確認を!!(笑))

スクリーンショット(2015-01-17 12.44.30)

その後、西へと進路をとり、車中ではスタジアム建築工法についての話が満載!

(´-`).。oO( ロック総統はタモリ倶楽部に出たら面白いと思うんだけどなあ。

スクリーンショット(2015-01-17 12.47.12)

 

と、いったところでDISC1は終了します。

続くDISC2では2014年に話題になった関西のあのクラブのあの選手が登場するとか!?

そして、その選手との死闘とは!?

次回のDISC2紹介記事をお楽しみに!!

 

紹介記事が待ちきれない方は下記リンクからDVDを購入しましょう!

お得な大辞典、ステッカーとのセットも取り揃えてご注文お待ちしております♪

 

総統ぶらり旅2014DVD 静岡編・鹿児島編一般発売開始!!

ぶらり旅DVDジャケ表

どうも!コロコレ!店長のこばやんです!

激動の2014年も終わり、いよいよ2015年がやってきました。

そしてついにあの商品がコロコレ!にやってきます!乱入と言った方が正しいです!

その商品とはコチラ!! 続きを読む

コロコレ!商品紹介その5〜奈良クラブサポーター製ニットマフラー〜

9a9984d6307450c43c91ce5f90ce35a0

みなさんこんにちは!コロコレ!店長のこばやんです!

ここ最近めっきり秋めいてきて、すっかり涼しくというか寒くなってきましたね。

先週末、全国地域サッカーリーグ決勝大会の一次ラウンドが開催され、決勝ラウンドに進む4チームが決定しましたが、
今回はその地決の決勝ラウンドに進出するクラブのサポーターさんからのグッズをご紹介致します! 続きを読む

総統ぶらり旅2014DVD 静岡編&鹿児島編 先行予約〆切間近!!

ぶらり旅ロゴ

どうも!季節の変わり目いかがお過ごしですか?
コロコレ!店長こばやんです!!
とうとう10月に入り、秋の気配が近づいてきた今日この頃。
と、いうことは・・・ついに・・・
ぶらり旅ロゴ

『総統ぶらり旅2014DVD 静岡編&鹿児島編』の発売がすぐそこまで来てるってことですよ皆さん!!

いやー!私、店長こばやんもこのDVDの発売を首を長くして待っておりました!
すでに予約も済ませて、あとは届くのを待つばかりです。
ちなみに、静岡偉蹴にはスタッフとして参加していたので、
このDVDのどこかに私の声が入っているかも!?と若干期待しております(笑)

さて、今回の静岡編と鹿児島編のぶらり旅ではどんな事があったのか?
改めて「写真で振り返ってみよ~!」のコーナーです

まずは静岡編からコチラの4枚をご紹介

soutou_0426_08
2014.04.27_soutou_35

4/26(土)朝に東京を出発し、沼津と藤枝をぶらりと立ち寄りながら
車中ではJFL・アスルクラロ沼津やJ3・藤枝MYFCの話題で盛り上がり

2014.04.26_shizuoka_issue21

26(土)夜はトークイベント静岡偉蹴で山西氏、山本氏とジュビロ磐田清水エスパルスの話題で大盛り上がり!

2014.04.27_shiaimae_17

翌日27(日)はJFL・Honda FC×ホンダロックSCの試合観戦の為に都田サッカー場へ

2014.04.27_soutou_20

車中やスタジアムでJFLを熱く語り、総統が思わず涙ぐむ映像も収録されるらしいですよ~

 

続いて鹿児島編をご紹介

5/23(金)早朝に出発したドリーム総統号は目的地・鹿児島まで片道1500kmを爆走します!
dreamsotogo_sample
FC町田ゼルビア・野津田→SC相模原・ギオン→静岡・愛鷹とスタジアムぶらり探訪した総統
奈良では奈良クラブのラジオ生放送にゲリラ出演した後に、岡山選手とサイダー一気飲み対決!

20130523nara2

その後ヴィッセル神戸・ノエスタ→徳島ヴォルティス・ポカスタ→愛媛FC・ニンスタに立ち寄り
何とかギリギリ深夜フェリー乗船(愛媛・松山→大分・臼杵)に間に合って九州に上陸。。。と
初日から数々のドラマやエピソードが誕生したらしいですが、詳しくはDVD本編をご覧ください!

翌日24(土)昼には無事に鹿児島に到着した総統 JFL・鹿児島ユナイテッドFC×ホンダロックSCの試合観戦です

P5241136

初日は相模原モナカ対決、奈良サイダー一気飲み対決、愛媛まんじゅう対決と過酷な戦いを繰り広げましたが
鹿児島では赤い彗星シャアvsアムロのカキ氷早食い白熊対決! 対決4番勝負は総統の2勝1分1敗 勝点7でした!

20140524kagoshima×lock3

24(土)夜のトークイベント鹿児島偉蹴ではナント!現役アイドル・セブンカラーズとの共演!?

20140524kagoshima_event2

翌25(日)早朝には宿泊先の鹿児島県指宿市を出発し、日本代表合宿地を訪れた後、砂むし温泉を満喫する総統

P5251228

九州を北上するドリーム総統号は、熊本県→佐賀県→福岡県から本州・山口県まで走り抜けます
そして何とか夕方には総統が大好きな広島カープの本拠地へ初見参できました!

DSC_1095

が、翌日27(月)早朝に東京に戻る為に野球観戦はできず。。。
広島→大阪→岐阜→長野と走り抜け、遂にゴール東京か?と思われた早朝・中央自動車道でアノ事件が!

と、駆け足で振り返った「総統ぶらり旅2014静岡編&鹿児島編」ここで重大なお知らせです!

総統ぶらり旅DVD 先行予約申込〆切は本日10/2(木)まででしたが、な、なんと!

10/7(火)まで予約受付延長いたしました~!!

そして商品の発送は10/20(月)から申込先着順に順次お届けいたします!

今なら何と!初回先行予約のみ限定150本の特典として
「ロック総統大辞典 ~名言・格言・エピソード語録集
が付いて、お値段はなんとDVD+大辞典あわせて3,850円!安い!

先行予約を悩んでた方、この記事で初めて知った方、まだ間に合います!是非お申し込みください!

さあ、このDVDを購入してロック総統と革命に決起せよ!!
soutou2014banner
<先行予約お申込みの際の諸注意を記載しましたのでご確認ください>
1.予約受付メールの受信設定について
予約完了時に自動送付される受付メールが受信できないという問題が発生しております
事前に noreply@thebase.in を許可設定いただくようにお願いいたします
2.支払期限について
コンビニまたはペイジーでの支払の場合、予約受付メールに支払期限が記載されておりますが
期限までに入金が確認できなかった場合は注文がキャンセル扱いになります
くれぐれも期限内に支払いを済ませていただきますようお願いいたします
3.商品の発送について
10/7(火)までにご入金確認いただいた方が先行予約完了となります
商品の発送は10/20(月)より順次お届けとなりますのでお待ちください

先行予約受付中です!総統ぶらり旅2014DVD 静岡編&鹿児島編

20140523nara1

どうも!コロコレ!店長のこばやんです!!

9/5(金)から先行予約を受付開始した「総統ぶらり旅2014DVD 静岡編&鹿児島編」ですが、この1週間で約50セットの予約があったそうです。先行予約分は100セット予定なので、残り半分となりましたよ~!購入を検討している方はお早めに!!

さて、今回は今年の6月27日に放送された「東京偉蹴FanTV 今そこにあるサッカーを愛すんだZ」 第10回のDVD発売予企画でも放送された「総統ぶらり旅 静岡編」の蔵出し映像を紹介しましょう~

まずはこちら!

「イベント用に設備投資」と言って、新しいアンプとスピーカーを購入したPに対し、「俺よく言ってんじゃん、身の丈にあった~」「コスパが良いってどこの自治体もそう言うんだよ!」とスタジアム問題に絡めて、早速ロック総統節が炸裂する様子が分かります。DVD先行予約についてくる総統語録集に入っていそうなセリフです(笑)

続いてはこちら!


元々、車2台での静岡行きのはずが紆余曲折あって8人乗りの車に8人で移動することに・・・
余談ですが、総統が革命家チェ・ゲバラと重ねて話すくだりがありますが、鹿児島編でもゲバラと自分を重ねるように話すシーンがあったりしますので、DVDがお手元に届いた際に注目してみるのもいいかもしれません。

それでは今回はここまで!またDVD続報が入ったらお知らせしま~す!

「総統ぶらり旅2014DVD 静岡編&鹿児島編」先行予約申込ページはこちら

<先行予約お申込みの際の諸注意を記載しましたのでご確認ください>
1.予約受付メールの受信設定について
予約完了時に自動送付される受付メールが受信できないという問題が発生しております。
事前に noreply@thebase.in を許可設定いただくようにお願いいたします。
2.支払期限について
コンビニまたはペイジーでの支払の場合、予約受付メールに支払期限が記載されておりますが、
期限までに入金が確認できなかった場合は注文がキャンセル扱いになります。
くれぐれも期限内に支払いを済ませていただきますようお願いいたします。

20140523nara1

検索

Twitter

Facebook